※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

息子が風邪で困っています。明日小児科に行く予定ですが、陣痛が来たらどうしようか心配です。夫は長時間家を留守にしているため、大変です。

予定日まであと2日!
なのに息子が風邪ひいて、鼻水ズルズル、咳もしてる😰

今まで、息子が風邪をひいた時、私がうつらなかったことはなく…。困った💧

夫は仕事で朝4時半〜23時まで家にいないので、完全にワンオペ。しんどいー😥

息子の小児科まで、車で片道15分。
明日連れて行く予定だけど、そんな時に陣痛来ちゃったらどうしたらいいのやら💧

コメント

Chi Chi

めっちゃわかります‼︎
私も入院当日に上の子発熱でもう心配で心配でまだ産めない‼️とかずっと言ってました💦🥺

私も下の子産まれるまで
上の子を公園で遊ばせ、臨月でも抱っこしまくり
小児科耳鼻科行きましたが正直ヒヤヒヤでした💧笑

  • ままり

    ままり

    入院当日に発熱は、心配になりますね💦

    息子は結局熱が39℃近くまで上がりましたが、1日で下がってくれました✨

    なのに今度は、夫の会社の同僚が2人もコロナ陽性。。。
    夫も身体の節々が痛いとか言ってて…
    もう最悪です😰

    とりあえずまだ風邪ひきの息子と実家に避難しました😥

    • 4月20日