※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近所の人が車のエンジンをつけると出てきたり、外で遊んでいると出てくる人について相談です。隣の人が毎回外に出てきて、気持ち悪いと感じています。

分譲地や近所の人が、
車のエンジンつけたら出てきたり、外で遊ばせてたら出てくる人いますか??
隣の人が毎回外出てくるけど出かけるからではないです。
二階から見て来たり、友達呼んで外で会話してると毎回出てきたりと気持ち悪いです。(この時も出かけるわけではなく出てきます)

コメント

はじめてのママリ🔰

住宅地だと家の前でお話しすると
意外と声が結構響くので
静かにして欲しいなーって感じなんですかね??😂

車のエンジンつけただけで
出てこられるのは毎回だと
少し気持ち悪いですけどね😱💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

住宅街でも目の前は道路で開けています。
    そしたら夏にプールとかできないですよね💦

今週ずっとそうで気持ち悪かったです。
    旦那には気のせいと言われましたが、遊びに来た友達にも二階から見てるよと言われたので気持ち悪いしか思えなくなってきました。マイホームなのに友達呼んだら気にしなければいけなくなりそうな気もします💦💦

• 4月18日

うーーん、外で会話してると意外とご近所中に聞こえてたりします。うちの家の周りはお年寄りが多くて、そこら辺で話し込んでる人が結構いますが内容まで丸聞こえです😅
結構頻繁だと気になるし、ひゃーって感じの笑い声が人の悲鳴に聞こえて窓から外の様子を見ることあります。
あとはこれもうちのご近所さんですが、何故か車のエンジンかけてしばらく放置?そのままにしてることがあって、その音がうるさいなってときがあります。

ママリ

同じくマイホームで近隣の人に干渉されます…
周りの家の車がある無いをチェックしてるのか、
うちの車が無いと
どこか出掛けてた?
とか、
どこどこの家の車はこの時間車無いとか…
他の家の子が遊んでると、窓から見て出てきたりとか…
他にも色々あり、ほんとストレスです。
近所のママもうんざりしてます。
子供たちが歳近いので避けるに避けられず、困り果ててます…。
干渉干渉で、ほんと暇なんだーって感じです😑