※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛くてもう一人欲しいけど、体調や環境が心配。友達の妊娠を見て複雑な気持ち。

つぶやきです。

子どもは二人!と思ってますが、赤ちゃん次男が可愛すぎてまた赤ちゃんほしいなぁと思ってしまいます。

でも、保険も子ども二人!と思ってかけてるし・・また妊婦になって吐いて太って産後ダイエットと抜け毛と歯が脆くなることに頭を悩まして・・と思うと複雑な気持ちです。
抜け毛がピーク過ぎてハゲ散らかしてます。
実家は遠方、義両親もフルタイムだしそんな頼れない中3人なんて無理だなぁ。。

妊婦さんみたり、これから二人目妊活する!という友達を見てると何か良いなぁ~

コメント

とまと

私も2人まで、って思ってますが
下の子育ててると可愛すぎて
また産みたい!って思っちゃってます😂✨

お金も余裕があるわけじゃないので
何年後か、少し余裕できたら欲しいね、とは旦那と話ししてます☺️

• ふかふか

ふかふか

お金に余裕があったら考えたいですよね✨

旦那さんは二人でいいわ~と言ってますが、気がかわるかな?
    赤ちゃん可愛くて可愛くて💦💦

この子でもう最後かぁと思うと寂しいです

• 4月20日
ママリ

分かりますー💦
うちの場合は人数というより女の子が欲しくて😅
うちも2人と決めてて予想外の3人だから経済的にも絶対無理なんですがどうしても女の子欲しくて💦
私も妊娠中酷いつわりと切迫と辛いことだらけだったのに妊婦さん見ると幸せそうで羨ましくなります…

• ふかふか

ふかふか

女の子欲しい気持ち、わかります!

折角なら、男女育ててみたいと思いますよね😆
    絶対に女の子!ってなるなら3人目がんばるんですが、半々の確率なんで迷う気持ちもあります

• 4月20日