※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
妊娠・出産

退院する際の感謝の気持ちを込めて、義実家にプレゼントを考えています。絵本を贈る予定ですが、弟にも何か贈りたいと思っています。アドバイスをお願いします。

上の子へのプレゼントについて🎁
現在1歳11ヶ月の女の子と生後3日の男の子のママです。
明日退院なのですがコロナ禍ということもあり出産当日から娘とは会えておらず義実家で頑張ってくれて居る娘にありがとうの気持ちを込めて何かプレゼントをしたいと思って居るのですが何がいいでしょうか?パパとママのたからものという絵本を購入してみたのでその本を私から渡そうかな?と思っていますが、『これからよろしくね(*^^*)』と弟からもなにか用意したいな。と思っています。何が良いでしょうか??アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

姉妹のMAMA

回答にはならないですが、、、
それいい考えですね‼️
私も近々出産したらまだ娘が1歳11ヶ月なので、何かプレゼント用意しようかなと思いました😂
思いついたのは、やっぱ絵本ですね😆
入院中に娘と離れていた分、沢山読んであげれるものがいいなって思いました🥰
とても素敵なママだと思います😍

• みちゅり

みちゅり

ありがとうございます✨
    弟ができる=嬉しい事 と思って欲しくて…💕
    絵本いいですよね✨
    『ちょっとだけ』というものも気になっていて検討中です✨
    今回買ったパパとママのたからものという絵本はパパとママと兄妹くまがでてくる温かいお話みたいです(#•v•#)💕

• 4月18日