※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

記念日や誕生日にケーキや花束など準備してくれたり、コンビニスイーツ…

変な質問ですみません…
記念日や誕生日にケーキや花束など準備してくれたり、コンビニスイーツなどちょっとしたお土産を買ってきてくれる旦那さんは、そのお金は自分のお小遣いから使ってくれるのでしょうか!?

うちは誕生日もクリスマスも結婚記念日もホワイトデーも全く何もしてくれない旦那なので、ふと疑問に思いまして😂

ちなみに旦那様のお小遣いから買ってくれているという方、お小遣いは月いくらなのかも良ければ教えてください!

お花とか一度でいいからもらってみたいなぁ…😭

コメント

MK2

月2万で仕事の帰りに私が
好きそうなスイーツ見つけたら
買ってきてくれたりします😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も月2万です!お出かけ先でもふと妻の事を考えてくれて買ってくれるって事が嬉しいですね✨

• 4月19日
あるみ

うちはお金の管理は夫です。
買い物も週末にまとめ買いしてもらってるので、私がオムツ代とかをもらってます。
出産前は私も働いていたので、食費だけ私で、お財布別でした。
コンビニスイーツは買ってきてくれますが、花は新婚の時しかもらってないなぁ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが管理されているんですね!うちは2人ともが私管理に即決でした…😂
    新婚の時にお花貰ったんですね✨もう少し子供が大きくなったら、母の日なんかに父子で花屋さんに行って一輪でもプレゼントしてくれる🌷というのが勝手な憧れです。笑

• 4月19日
はじめてのママリ

共働きなのでお小遣い制ではなく自由で、自分のお金から買ってきてくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりお財布別だと自由にお金が使えますもんね✨うちは共働きですがひとまとめにしています👛
    プレゼントとかお返しとか長年もらってなさすぎて憧れます😂😭

• 4月19日
へも

お小遣い(月二万円)とか、へそくりとかからです☺️お花は子供産まれてからはもらってないですね!最近は欲しいとあったら誕生日前とかにあらかじめおねだりしておいて、一緒に買いに行ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、へそくりもあるんですね🤭お花貰ったことあるの、羨ましいです❣️
    好みもあるし一緒に行って選ぶのが1番良いですよね😆

• 4月19日
あん

共働きでお金は私が管理していて旦那のお小遣いは三万です。
そこからサプライズでケーキや子供のお菓子やおもちゃを買ってきてくれます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じパターンで私管理です! おもちゃも買ってくるなんて素敵な旦那様ですね🧸❣️
    うちは月2万でも余らせてるけど何も無しです😂ホワイトデーのお返しくらい欲しい…笑

• 4月19日