※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が子供に甘い。5歳と2歳の姉妹の母です。とにかく旦那が甘くてイラ…

旦那が子供に甘い。5歳と2歳の姉妹の母です。とにかく旦那が甘くてイライラします😂💦上の子がYouTube見たいと言ったら直ぐに見せ、おやつ欲しいアイス欲しいと言ったら直ぐに与え、施設の遊び場に行きたいと行ったら行き、ゲームを一緒にしたいといったら夜10時ぐらいまでしたり…午前中ゲームしてたのにも関わらず夜にまたする😫

お買い物に行く時は私は必ず下の子をカートに乗せてます。めちゃめちゃ動き回って全然買い物が出来ないから😭嫌でも乗せねば…だけど旦那がいる時はカートに乗せないで歩き回われて自由にさせてあげる。
そら、自由にさせてくれるお父さんの方がいいですよね。
甘いので上の子はお父さんはしてくれるのにと言います。
こうゆう場合どうすればいいんですかね❔。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

晴日ママ

パパはパパ
ママはママって言います😂
うちの旦那は
子供が生き甲斐
自分も反抗期なんてなかったので
子供に激甘です😇
自治体の乳幼児検診で保健師さんに
パパは子供の成長の妨げになってるって言われるぐらい😂

®️®️

パパはパパ
ママはママ
と教えます。

うちも旦那は割と甘いですが、パパもママも甘くはしないし、パパもママも厳しくはしないです。
それでバランス取れていると思ってます。