今週は高熱やら全身蕁麻疹で保育園に行けず、大好きな外遊びも出来なか…
今週は高熱やら全身蕁麻疹で保育園に行けず、大好きな外遊びも出来なかった息子に、少しでも非日常で楽しい雰囲気を味わせたい!ということで、おうち縁日(?)とやらをやってみたいと思います⋯!!(私も看病でずっと室内だったので自己満も入ってます⋯!!)
どうせなら食べ物だけでなく、遊び系もやりたいのですが、
旦那が帰ってきてから始めたいので、行うのは夜です。
2歳半の子が出来そうな、家の中の縁日遊びって何がありますかね?💦
スーパーボールすくいとかもやりたいのですが、室内でやる場合の良い案ありませんでしょうか?(水を薄め張るなど⋯?)😣
食べ物メニューは、
·おにぎり
·冷やしきゅうり、トマト
·焼きそば
·唐揚げ
·ウィンナー
·ポテト(マック)(今日から始まるハッピーセットのパウパトを景品にしようかな、と)
遊び系は、
·おかし釣り
·スーパーボールすくい
です!
- ママリ(2歳5ヶ月)
みっこ👶
素敵ですね💕︎楽しそうです😆
射的じゃないですけど、的当てとかどうですか?😊倒れやすい何かを置いて、ボールを転がして倒れたら景品!みたいな☺️
コメント