※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方について写真を探しています。現在4ヶ月で、お腹が早くも大きくなっていることに驚いています。

子供3人4人目妊娠中の方で現在3.4.5ヶ月くらいのお腹の出方を知りたいんですが写真ある方いませんか?😭

今、4ヶ月なんですが、お腹がもう7ヶ月くらいでさすがにでかくなるの早すぎだな、、、と思って。

コメント

みゆ

3人目です!
いや!すでにめっちゃでてます!w
1人目の時の7ヶ月ぐらいでてます!
2人目出産後はいってたズボンがもう苦しくて履けないです!w

1番上の娘に
ママこんなお腹でてた。。?って聞いたぐらいです。www

写真は。。お腹汚いので撮れませんが💦
大きくなるの早すぎではないですよ!!

• svkl❤︎

svkl❤︎

やっぱりそうですよね。
    わたしだけじゃなくてよかった😭
    周りに安定期まで内緒にしようと思ったけどもう今4ヶ月入ろうとしてるところで周りからばれてしまって、、、
    お腹ももう7ヶ月くらいで妊婦さんマーク付けてないと体格が元々でかいので普通のおデブさんに見えて少し恥ずかしくて、、、😭

• 4月18日
  • みゆ

みゆ

はい(╥﹏╥)普通に胸より出てきてます💦
    下っ腹らへんだけがでるはずなんやないの?って思いましたが。。明らか胸のちょっとしたらへんからお腹がでてきてます。。

私も元々太ってる上に肩幅デカめなので、、普通におでぶさんにみられるだろうなぁとおもってマタニティマークつけてます💦

• 4月18日
  • svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんです!下っ腹だけじゃなくて胸の下あたりからお腹でてて分かる人には妊婦!て感じみたいですがわからない人にはあれ?デブ?て思われてそうで、、笑
    私もそろそろ恥ずかしいのでマタニティマークつけようと思います!

• 4月18日
ぺぺ

私も3人目凄いでてます!
悪阻で体重減ったのに出てきてるので赤ちゃんだと思ってます😂

• svkl❤︎

svkl❤︎

私も体重は妊娠前から少し減ったのにお腹だけ7ヶ月くらい?!てくらい出ちゃって💦
    びっくりです!

• 4月18日