※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

義母の言葉にイラッとしました。うちの子供と旦那の兄の子供が家でバタ…

義母の言葉にイラッとしました。
うちの子供と旦那の兄の子供が
家でバタバタするから犬が怖がって
可哀想だと言ってきました。
孫が来なかったら、顔を見せないとか
色々言うくせに、行ったら行ったで
孫がバタバタして犬が可哀想。
子供達は、小2、年長、年少、1歳です。
まぁ言ってもじっとしないですよね。
4人も集まれば尚更。
じっとしない子供達も悪いですが、
その言い方はちょっとイラッとしませんか?
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

deleted user

その年齢の子供がじっとしていたら病気です🤣
悪いわけないです。

犬が可哀想だから行くの控える。とお姑さんに言ってみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

じっとしない子ども達は何にも悪くないですよ♡それが、子どもなので🥺❤️
イライラするし、心も狭くないです!
心が狭いのは間違いなく義母ですね😅

honey

犬がかわいそうって、うちも言われます。うちの場合犬アレルギーですが😅
孫に会いたい会いたいってめちゃくちゃ言われるから行ってるのに、犬を近くに寄らせないでと言ってあるので、かわいそうの連呼💢
子供が痒くて泣くのはかわいそうではないのかな?
理解できない人は何年たってもかわりません。
会わせたくないですよね。