※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

メッシュの半袖肌着と普通の半袖肌着、どちらが涼しいか迷っています。タンクトップは買いましたが、肩が冷える心配があります。

半袖肌着のメッシュと普通のって、やはりメッシュの方が涼しいのでしょうか🤔?
普通の半袖肌着はありますが、メッシュの半袖肌着を買うか迷っています。
メッシュのタンクトップは買いました。

保育園の昼寝がパジャマを着ずに肌着で寝るようなので、夏とはいえタンクトップだと肩が冷房で冷えるかな?と🤔

コメント

コスタ🛳

半袖メッシュは使ってないです!
綿の半袖かメッシュのタンクトップ着せてます😊
夏はお昼寝も夜もメッシュのタンクトップです!

YY

涼しいのはメッシュだと思います😊
けど肌着だけで寝るなら
普通の半袖肌着を選びます!
エアコンで冷えて風邪ひかれたら困るので😂

かりん❁

お二方、ありがとうございました!
とりあえず、買わずに様子を見ます🙆‍♀️