※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近義親と同じ県内(車で30分)に引っ越しました!それから義母が孫に会い…

最近義親と同じ県内(車で30分)に引っ越しました!!
それから義母が孫に会いたいんだと思いますが.週一の頻度で遊びに行っていい??といってきます🥺
義母のことは全然嫌いではないんですが.正直週一多いなーと思います😂
私は専業主婦で暇だと思ってるのかもしれないですが.子供が寝てる間に離乳食のストック作ったり.ゆっくりしたりしたいし...(´._.`)
同じぐらいの距離に義親が住んでる方どのぐらいの頻度で会ってますか??🤣

コメント

姉妹のMAMA

徒歩400歩のところに住んでますが、月に2回ほどしか行きません。
接客してるしコロナ禍だし、義両親はコロナに関して無関心なので、なるべく会いたく無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすいません😭️💭
    そうなんですね🥺
    それは会いたくないですよね😱笑
    私もできれば月2が理想です🥲

• 4月20日

義母好きで良好ですが月一です😊
それくらいがちょうどいいと思っています。
色々都合もあるのでうちに来るのは月一がありがたいですって伝えてはどうでしょうか?そのほかは自分からお邪魔させてくださいと🙆🏻‍♀️
家に来られると帰ってとか言いにくいですし、私は月一プラスαは自分から行くがいいかなぁと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も伝えたいところなんですが.かなりお世話になってるのもあって言いにくくて...🥲
    普通遠慮しますよね🤣
    私も月1理想です😭

• 4月20日

退会ユーザー

旦那さんにいってもらうのはどうでしょうか?🥺あまり上手に言えないタイプもいるから難しいかも知れませんが😭💦❤️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺️💓
    さすがに旦那に言ってもらうことにします🥺👍
    旦那の親なんで言いにくかったんですけど.1週間に1回は結構キツいです😂

• 4月20日

退会ユーザー

時々週一になるくらいなら良いですけど、これからずっと週一が確約されるとちょっと息苦しいですよね🥺💦

• 4月20日
たろきち

同じくらいの距離です!
家買った時に見に来たのと、あと数回何かくれた時しか家に来た事ないです笑
なんなら義父はマンションの下までしか来た事ないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🤣️
    気を使って下さってるのか素晴らしいですね😍
    ウチも義父は来ないんですが. 義母が毎週連絡してきます😱

• 4月20日