※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫と子供のことで悩んでいます。妊娠かもしれず、検査をしたいが拒否されています。夫には前の奥さんとの子供がおり、その関係でトラブルがあります。子供ができたら被害を受けるかもしれないと心配しています。仕事は順調に入職して2ヶ月経っています。

吐くだけ吐きます。
結婚して3年位経ちます。
ずっと子供がほしいと夫婦で話していたのですが、
毎月予定通り生理が来て私は毎月ショックを受けていました。
旦那は冗談なのか本気かわからないですけど、生理きてよかったじゃんと言われます。行為のときは子供ほしいと話すのですが、、私もできないかもと思っていました。
でも生理が2週間くらい来てなくて妊娠したかも?
と話すと、今は子供はほしくない、と言い出しました。
生理が来てなくて2ヶ月経つのですが検査はさせてくれません。信じたくないのだと思います。
このまま来なかったら検査しないと私は心も体も不安だと話しても、話し合おうとしません。
旦那には前の奥さんとの子供がいます。
私と結婚する前の彼女からストーカー状態で
とてもめんどくさい状況です。
私も年下の女の子にお前と呼ばれたり、さっさと離婚しろと言われたりしています。
その子はとても常識のない子で警察沙汰になるほどで
精神的にも参っています。
きっと私に子供ができたら被害に合うかもしれないと思っています。
私はどうしても子供がほしいのに、もしできていたら最高に嬉しいのに、複雑です。

仕事は入職して2ヶ月ほどです。介護士してます!とても順調です!

質問でもないですが、吐かせていただきました、、

コメント

え!?病院に行かせてくれないんですか!?
妊娠は色んなケースがあるんですよ!
もし子宮外妊娠だったら奥さんの命だって危ないのに…
今すぐ検査薬して反応出てたら病院に行かれた方がいいです!
可能性はあるんですよね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていることはただ生理が遅れているってだけなんですが、どうしてもまだ検査をしたくないようです。

• 4月18日

退会ユーザー

つわりはない方もいますし検査薬だけでもしてください😓
    私の生死に関わることなので検査薬させて!と言いましょう!!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

質問者です!体調の変化はわかりません。妊娠したときの症状を調べても当てはまるものもあればもともとそんな感じだなと思うこともあります。

ピノ子

まずは市販薬でこっそり検査してみてはどうでしょうか?そこできちんともう一度話し合った方がいいと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段お金を使うことがないので、職場にも飲み物代くらいしか持たないんです。買い物も一緒に行きますし。
    検査をしても結果は教えないからって言ったら態度でわかる。と断られました。

• 4月18日

酷い言い方で申し訳ないですがそんな旦那さんいらないです、、、、妊娠可能性が0ではなくて2ヶ月生理来てないのなら旦那さんに隠れてでも検査してください、子宮外妊娠だったら死んでしまうこともありますよ😭とにかく自分の命を守ってください、、

ゆの丸

今は、子供が欲しくないなら
なぜ、旦那さんは避妊しなかったんですかね(^^;?

行為のときだけとかも、疑問ですが?
検査をさせてくれないとか?2ヶ月経っているなら尚更
産婦人科へ行ったほうがよいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避妊はしたくないようで、前の奥さんともでき婚だったみたいです。

• 4月18日
  • ゆの丸

ゆの丸

子供が欲しいから、避妊しなかった。
    今度は、子供はまだ、要らないとか。無責任だな!と私は思いますが!

女性の身体を何だと思っているのでしょうか?
    もし主さんに何かあったら?
    責任をとれるんですか?

避妊もしない旦那さんは?

主さんご実家にもどられたほうがいいかも知れません。

• 4月18日

生理が2ヶ月来てないなんて遅れてるとかのレベルじゃないです。。検査薬買って検査して下さい。そもそも検査して良いかなんて旦那が決めることでは無いですよ。。

生理2ヶ月きてないことが正常じゃないことも、それに伴う危険も、大人ならわかるとおもいます。旦那さんが検査しちゃダメだといわれたからしないっていうのは理解できません。文章や他の方への返信を見てる限りはじめてのママリさんも旦那さんと同じくらい命を軽くみてるなとおもいました。

ママリ

検査薬だけでも先に出来ないんですか⁉️😳
家でバレるならどこかの施設でやればいいし💦

旦那さん自分勝手すぎますよ😭

ご主人もありえないですがあなたもありえない。
生理来てなくて放置って…

来世は猫になる🐈

なんだか洗脳されてませんか?
わたしなら旦那いないうちに自分で検査しますし、仮に妊娠してなかったとしても2ヶ月も生理きてないなら病院行きます。
前もデキ婚、バツイチでやることだけやって避妊はしたくないのに子どもはいらない?
でもご本人は絶対欲しいのに検査もせず病院にも行かないなんてどっちもおかしいと思いますよ、、。
一銭もお金くれないとか監禁状態ではないのですよね?どうか色々と考え直された方がご自身のためかと。。

つくね

最初の方に子供がほしいと夫婦で話していたと書かれてますが、旦那さんは子供ほしくないんですよね?
矛盾してませんか?
子供ほしくないのに避妊はしたくないんですね。
理解できません。
はじめてのママリさんも旦那さんがそーゆー人と分かっていてしてる訳ですよね。
避妊しないでするなら、しっかり断るべきです。
すごく失礼なこと言いますが、どうしてそんな方と結婚されたんですか?
生理がこない。
検査もできない。
言い訳でしかないですよね。
妊娠して子宮外だったらどうしますか?
はじめてのママリさんの命も危ないんですよ。
もし正常妊娠だった場合、旦那さんは堕ろせと言うんじゃないですか?
赤ちゃんがかわいそうです。
ご夫婦とも無責任だと思います。

mo

すいません、旦那さん勝手無責任ですね…ママリ🔰さんは子供ができていたら最高に嬉しいんですよね?それならまず早々に自分で検査だけはした方が良いんじゃないでしょうか。検査薬は家だと旦那さんいてしづらいとかなら職場でもできますし…
態度で分かる、とか言ってる旦那さん、ちょっとどの口が言ってる?と思ってしまいました。ママリ🔰さんの体の心配するでもなく自分のことばかりですよね。。

しお♫しお♫

もし妊娠してたとして、その感じだと旦那さん堕ろせっていいそうですよね。
でもそのままいくと堕ろせない週数になりますよ?
それは旦那さん分かってるんですかね?
矛盾しまくりです。

他の方への返信のお金の件も見ましたが、ママリさんも働いてるのにそこまで管理されてるのおかしいと思います…

ぷー

すみません、何で検査薬したり病院行かないんですか?
旦那が〜、とか前の彼女が〜、とかそんなもの関係なくないですか??
我が子の命よりそんな人達の顔色が大事ですか?
子供いらないのに避妊もしない男が?
あなたも本当に子供欲しいと思ってたんでしょうか…

子宮外妊娠だった場合あなたの命が亡くなるかも知れませんよ。
申し訳御座いませんがその旦那さんこの先何十年と質問者様を大切にしてくれるでしょうか?
状況的にもあまりよろしくないと思うので正直妊娠されて出産されても女性関係での問題や子供への愛情等何かしらのトラブルや質問者様の心が満たされない状況に陥ると思います。
とにかくお身体大事にされて下さい。

そんな旦那さんとの間に生まれる赤ちゃんが可哀想ですし、はじめてのママリさんももういい大人ですよね?病院に行かない検査もしないで2ヶ月とかほんとに子供が欲しい人の行動ではないです、、中学生でも高校生でも生理が2ヶ月こないとやばいなっておもいますよ妊娠してるしてない関わらず、、検査薬も旦那がだめっていうからできない酷い言い方ですがそんな人が親にはなれないです。

はじめてのママリ🔰

え?実話ですか?
なんだか漫画のモラハラ夫の話みたい、、、

質問者さん、旦那さんに洗脳されすぎていませんか?

自分の身体は自分で守ってください。
どう考えても、旦那もあなたもズレまくってますよ😅

はじめてのママリ🔰

はじめに話し合っていたとありますが、
ちゃんと話し合えていなかったからこうなったのかなと思います、、