※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩🍼
お仕事

子供が熱で休んでいるため、会社に行けず困っています。病児保育を利用するかもしれません。

水曜日から会社休んでて来週から行けるって言ったのにRSの息子熱下がらない😭😭

休みづらいなぁ…

金曜日出勤したけど子供が悪化してるで帰ったし💦

またアレコレ言われたり人事から呼び出されたり、病児保育預けろって言われるんだろうなー😢

コメント

ゆの丸

私も火曜日から13時上がりにして貰い、5歳の娘を迎えに行き。病院へ連れていき。

水曜日の夕方には、突然の腹痛からの、嘔吐5回に下痢
救急外来。
お店の方に、(木)と(金)代わって貰い。クリニックで整腸剤を貰う。休む間もなく、2歳の息子も嘔吐と下痢😅

これ以上休むと😰私はレッドカードらしいです💦
主婦が多い職場で、2人育児で3人目妊娠中で😖きついですが💦明日から仕事で
また何か、言われるかもしれないと思うと、辞めたくなりますよね💦

• 塩🍼

塩🍼

コメントありがとうございます😊

感染性胃腸炎ですかね?
    嘔吐に下痢しんどいですね😢

ホントに休む暇ないですよね😞更に妊婦さん!無理して欲しくないですが心身ともに疲れちゃいますよね😭

主婦多くても理解してもらえなかったりってきついですよね⤵️⤵️

ホントに出勤が精神的苦痛になります😥
    レッドカードって言われても子供は体調崩すものなのに仕方ないのにーってなりますよね😢

• 4月18日
  • ゆの丸

ゆの丸

そうなんですよね😰
    本当に嫌になりますね💦

• 4月18日