※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴママリ
妊活

生理予定日に薄い血が出たけど、着床出血か不安。人工授精して36時間後に排卵。生理予定日に着床出血は普通ないかも。PMS症状も違う。リセットかな…

今回もリセットかな、、
生理予定日の今日、トイレットペーパーに薄めの血が着きました。
着床出血てことありえますか?

今周期は人工授精してhcg 打ちました。
だいたい36時間後に排卵なので、生理予定日もそこから計算しました。

排卵から生理までが2週間
受精から着床までが1週間だとすると
着床出血が起きるのって生理予定日になるわけないですよね。。

フライングも我慢して我慢してここまできたのに、やっぱり、リセットなんでしょうか😔

ちなみに、毎回PMSは胸の張りが顕著なんですが、今回はありませんでした。

コメント

てんまま

私は着床出血は高温期8日目にありました…
生理予定日にある出血は、生理の可能性のほうが高いかな、と思います…。
でも、人によって違いますので可能性ゼロではないと思います!!
排卵日がほぼ確実でしたら、もう検査薬でどっちか判断できると思います…!!

• ゴママリ

ゴママリ

やっぱりそうですよね💦💦
    昨日まで抱いていた淡い期待をすぐには捨てられず、あがいています😭
    検査薬しようか検討してみます。
    なんか、勇気出なくて😔

• 4月18日