※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が寿司屋に行く際、何を食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳11ヶ月の子がいるのですが、今日初めてお寿司屋さんくら寿司に行きます🍣この年齢だと何を食べさせても大丈夫でしょうか?😄

コメント

1910⋆36

この前行った時きつねうどんのうどんと卵焼きの握り食べさせました!
自分で食べていて時間がかかったのでお腹いっぱいになってしまった様ですがもう少し食べるなら、
納豆やきゅうりの細巻きとかも食べられると思います✌️
生物は既に食べさせているなら良いと思いますよ💭

なひまま

刺身など生のものはまだ食べれないかと…
かっぱ巻き、納豆巻き、玉子、いなりや茶碗蒸しなどだったら食べられると思いますよ💦
ただ茶碗蒸しは店によって入ってるものが違いますからエビやカニなどチャレンジしてないなら避けた方がいいかもです💦💦

ままり

生ものもたくさん食べなければ大丈夫かと思います

甲殻類は試してないなら気を付けて下さい

あとはうどん、たまご、納豆、おいなりさん、ハンバーグ、唐揚げ、コーン、シーサラダなどは食べられると思います
ポテトや味噌汁などサイドメニューも特に問題ないかと

あとアイスやケーキもありますから大人しくさせておけます(笑)

1983年二次の母ゆか

ぐんかんのコーンかエビフライかうどん食べてました😀

みさ

生以外なら食べさせてました!
卵、ハンバーグ、コーンなどのお寿司、うどん、フライドポテトなど!

うどんかかっぱ巻き、納豆巻き、たまごくらいですかね、、、。
生物はまだ避けたいので💦

ママリ

たまご、納豆、エビのアレルギーないなら茹でエビ、あとは軍艦のツナとかハンバーグとか。
あとはうどんや味噌汁とかですかね!

2児のママ🌈🧸

うどん、茶碗蒸し、玉子、納豆巻き、ポテト と、生以外ならあげてますよ⭐️