※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

もうすぐ母の日‥結婚してからお義母さんにあげるのが毎回の悩み💧私の親…

もうすぐ母の日‥結婚してからお義母さんにあげるのが毎回の悩み💧
私の親は山登り行ったり縫い物したり多趣味で候補は出るのですが…問題は旦那のお義母さん😑全く趣味がなく物欲すらない‥そしてぽっちゃりの糖尿持ち😓前もハーバリウムやるも、私のお母さんはトイレに飾ってくれて分かりやすいんだケド、お義母さんはどこかに飾ってくれるかと思いきやゴミ屋敷に埋もれどこかにやったらしい😭旦那もLINE通して写真あげたり、ムービーあげたりするも保存機能をスグ忘れて結局見れずに終わる始末😩💨
やる必要ないのが1番かもしれないケド…それはそれで失礼かと思い‥皆さんアドバイス良ければ聞かせて下さいᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの義母も糖尿なので食べ物がダメで、花をあげても枯らすし、物はあまりごちゃごちゃさせたくない方なので悩んでます🥺
とりあえず今までは紅茶やスタバのコーヒーが好きなのでスタバの商品券とかあげてます!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

まだ良い方デスよ💧スタバとか未知で知りませんから‥

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

きゃー!未知!
    近ければこれを機にってのもありかとは思いますが…
    我が家も今年はどうしようか…🤣

• 4月18日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

セブンのコーヒーは好きみたいデスが‥🤣ケド、アドバイスありがとうございました✨

• 4月18日
あや

今までは義実家にお花だったり残る物にしてましたが、箱にしまってどーせ使わないので父の日母の日共に食べ物にしてます😂
ちなみに母の日はさくらんぼ
父の日はうなぎです笑

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

かなりリッチデスね✨でもそこまでしたら変にお返しを期待してしまいそう😂

• 4月18日