※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は下の子抱っこ紐すると抱っこしてるから出来ないと逃げる。しかも1…

旦那は下の子抱っこ紐すると抱っこしてるから出来ないと逃げる。しかも1時間抱っこしてただけでずっと立ってるつかれたから変わって。パパっ子娘にも抱っこしてるでしょと怒って。

私は一日中抱っこ紐して座る暇もなく動いて立ちながらご飯食べてとやってるし上の子の癇癪の相手もしてる。
文句も言った事ない。

ちょっと休憩と泣かせて横になってるとなんで抱っこしないの?可哀想じゃんとため息はかながら抱っこする旦那。

私だって疲れると言うとんじゃあ休めばいいじゃん。昼寝しなよって休む暇ないし貴方はすぐ寝るじゃん。上の子は昼寝しないし。

私には休憩もゆるされないのか。

自分がしてる事は何だろうって何を目標にこんなに1人で頑張ってるのか

コメント