※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

愚痴です💦旦那がここ2〜3ヶ月ずっと体調不良…きっかけは子どもの胃腸風…

愚痴です💦
旦那がここ2〜3ヶ月ずっと体調不良…きっかけは子どもの胃腸風邪をうつされたことで、その後ずっと咳や鼻水、体の怠さが続いてるらしい…

もちろん心配していたけど、流石にこれだけ長引くと私もしんどい。休日は遅くまで寝てて、旦那はいるけど家事育児はほぼワンオペ。公園に子ども連れてくのも私。下の子だけなら見ててくれるけど、帰ったら大泣きしてて旦那もイライラしてたり、預けたらいけなかったのかと思ったり…
旦那も体がしんどいからか、子どもにイライラしてる場面もあってそれをフォローするのも疲れる…

最近は旦那が「しんどい…」と言うと内心「またか…」とイラッとしてしまう。はやく良くなってほしい😭

コメント

みー

2.3ヶ月ずっとって長すぎますし、何か病気なんじゃないの?と疑うレベルではないですか?
私なら一度大きい病院で診てもらいますが😥

• きき

きき

長すぎですよね💦私も何か大きな病気が隠れてるのでは?と心配してます💦なかなか病院行ってくれなかったのですが、週明けにようやく行くことになりました。

• 4月18日