※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

家事や仕事が苦手で自己嫌悪。他人と比べて子供に申し訳ない気持ち。同じ悩みを乗り越えた方の気持ちやアドバイスを求めています。

不器用すぎて辛い。。
家事も苦手、仕事も苦手、マイナス思考、あまり人から好かれないと感じる、舐められやすい、喋りが苦手、わすれっぽい、おっちょこちょい。顔も悪い。高齢
最近、本当に自分が嫌になります。
周りのママさんと自分を比べてしまって、子供に対してこんな母親でごめんねって思います。。
同じように悩んで、乗り越えられた方どう気持ちを切り替えられたかお伺いできませんか?
また現在進行中の方でもかまいません。周りにこんな事相談できないので、同じような悩みを共有出来たらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は本当に性格が悪いです😓
分かっていながらも性格悪い部分が出てしまいます…
こんな母親でごめんねって思います
人の悪い所ばっかり見てしまったりマイナス思考です💦

もう何も考えない方がいいのかななんて思います💦

  • ピーチ

    ピーチ

    私も性格悪くて、人の嫌なところばかり目につきます。
    何も考えなくていいなら楽なんですけどのー💦

    • 4月18日
おっかさん

わかります。
乗り越えられないです。
それでいいかなって思ってます。
そのままできることをやってます。
でも私を母に選んでくれた子供たちと旦那には常に感謝してます。

  • ピーチ

    ピーチ

    わかりますか😖
    そうですよね、出来る事しかできませんもんね。。
    ほんと、家族に感謝ですよね

    • 4月18日