※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

毎日寝てばかりで、一日一食で妊娠前より4kg増。肥満体質だが大丈夫でしょうか?体重について指摘はない。

毎日寝てばっかで一日一食とかで妊娠前+4kgですが元々肥満体質なので大丈夫ですかね?今まで特に体重のことは言われたことないです🥲

コメント

Maaa13

赤ちゃんも大きくなってて、高血圧とか糖尿になってないなら大丈夫ですよ(^^)
ただ、一食だけだと体にも悪いですし、食事のバランスは気になりますね。

ママリ

今までの体重どうこうじゃなくて、日々赤ちゃんへの栄養が行ってるかどうかなので正直問題ないとは言えないと思います😵
もし今日○○しか食べなかった という日があれば、赤ちゃんも今日○○の栄養しか行かなかったのと同じです💭

• たん(22)

たん(22)

ありがとうございます!

• 4月18日
24

その1食で栄養が足りてるなら問題ないと思いますが…💦

栄養が取れてないとなると赤ちゃんにも栄養が行って居ないことになるのでせめて2食で栄養のあるものを食べた方がいいかと思います◡̈

毎日寝てばっかということですが、入院期間中だったりするのですか?余計な質問すみません。

• たん(22)

たん(22)

食事は普通に野菜とかお肉とかお米食べてます😢
    毎日家です🙆‍♀️眠りつわりなのか寝ても眠いのでその日初めて食べるのが16時くらいでたまに2食だったりとかって感じです🙂

• 4月18日
  • 24

24

それなら良かったです😭😭
    勝手に心配しちゃいました。

私もそのぐらいの時は眠かったです😪笑
    少しでもいいお産になるように昼間に歩いたりしてました😁
    30分でもいいので日光にあたるのおすすめです!💕

• 4月18日
  • たん(22)

たん(22)

やはり歩いた方がいいですよね😢
    ありがとうございます!😭

• 4月18日
  • 24

24

私は必死に歩いてましたが、子宮口全く開きませんでした!😁
    でも、歩いたことによって体力もつけられて子宮口全開から7分で出てきてくれました◡̈

体力勝負です!
    頑張ってください୧⍢⃝୨

• 4月18日