※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目以降の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?友達への贈り物に悩んでいます。オムツや衣類、玩具、名入れ、現金など、ご意見をお願いします。

2人目以降の出産祝い、何を貰ったら嬉しいですか?😳

友達のお祝いを悩んでいます。
オムツ?お尻拭き?オムツケーキ?衣類?玩具?名入れ?現金?
張り切って探して悩んで頭パニックです🤩笑
ご意見お願いします!

コメント

o

やっぱりシンプルにオムツが一番実用的ですね…!!
個人的に衣類は微妙です。笑
スタイなら嬉しかったです💗

• ままり

ままり

オムツですねー🥺そうですよね。その場合は欲しいメーカーとか直接尋ねますか?🥺
    衣類、好みがはっきり分かれますもんね😭💦

• 4月18日
  • o

o

聞ける相手であれば聞くかもですが、代表的なメーカーであればどこでもいいかなって思います!オムツをたくさん使う時期なので、どんなメーカーでも嬉しいと思います!
    衣類は何着かいただいたけど、上の子のものがあるし寿命がすごく短くてもったいなかったです💦

• 4月18日
  • ままり

ままり

自分のことと考えると、確かにどのメーカーのオムツをもらって嬉しいです🥺✨
    衣類、ほとんど使わなかったらもったいないですしねー💦私自身、1人目ですが衣類を何着かいただきましたが、使わずサイズアウトとかもありました。衣類は避けようと思います!!

• 4月18日
マリマリ

私は上の子とお揃いで着れる服をお願いしました😊
お揃いさせたいけど、下の子の服を新しいの改めて買うの勿体ない気がして、自分ではなかなか買えなくて😅

• ままり

ままり

何が欲しいか聞かれましたか?🌟友達に直接聞いちゃおうか、それも悩んでます!
    お揃いの服いいですね〜☺️💕なかなか自分じゃしょっちゅうは買わないですしね😳

• 4月18日
  • マリマリ

マリマリ

私は聞かれました!
    そして聞くようにしてます!
    やっぱり人によって欲しいのも違いますから、聞いちゃった方が早いなと😅

• 4月18日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね🥺全然聞ける間柄なので、そうしようかなと思いました!!ありがとうございます✨

• 4月18日
m:)

現金でもいいですし、消耗品やギフト券でも嬉しいです😄

• ままり

ままり

なるほど〜!!ギフト券もいいですね😳✨2人目、3人目となるとある程度揃っていると思うので、自分で好きなもの買った方がいいのかなとも思っちゃいます!

• 4月18日
  • m:)

m:)

ギフト券なら自分の好きな時に欲しいもの買えるので助かりました✨

• 4月18日