※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kr
妊娠・出産

妊娠予定日まで2週間。おしるしやおりものが増え、陣痛につながらず不安。皆さんの経験を聞きたい。1人目はおしるしから2日後に、2人目はおしるし無く陣痛。

いつもこちらでお世話になっています😌

予定日まであと2週間になりました!
昨日の朝おしるしがあり、そこからおりものの量も増えてきて血も混じるようになってきました..!
いよいよかな?と思っているのですが、なかなか張りや陣痛に繋がらずモヤモヤそわそわしているところです(笑)

皆さんはおしるしやおりものが増えてきてからどのくらいで出産に至りましたか?^^
人それぞれではありますが…皆さんの体験談お聞かせ願いたいです😂

ちなみに私は、1人目はおしるしから2日後に陣痛がきて出産でしたが、2人目はおしるしなく陣痛がきました🧐

コメント

ままり♡

2人とも、前日におしるしが来てその次の日に生まれました☺️
2人とも微弱陣痛の時点で病院行き、
子宮口開くのが割と早い方で柔らかいということもありそのまま入院でその日に産みました😂
2人ともほとんど変わらないパターンで破水からの出産とか
陣痛からの出産とか味わってないのでもしも3人目の時は恐怖です😂

• Kr

Kr

コメントありがとうございます^^
    おしるしが来てから早かったのですね..!
    私も破水を経験していないので、それが怖くて怖くて(笑)

• 4月18日
しーたん

2人目は朝におしるしがあって夜中に陣痛がきました!
1人目は破水からです😊

• Kr

Kr

私も1人目の時はおしるしから2日後に産まれたので、今回も今日あたり来るのかな…と😂

破水の経験がないので、もしも破水したら……というシミュレーションも、頭の中で何度もしています(笑)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

38wからおしるしが2週間出続けました。
時々前駆陣痛かな?みたいなときはありましたが、結果的には40w1dに陣痛がきて出産になりました。

• Kr

Kr

2週間ですか…!やはりおしるしからすぐの人もいれば、そうでもない人、皆さん様々なんですね😌

こればかりは赤ちゃんのやる気次第なんですかね🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    おしるしが来たばかりときはもうすぐかなとドキドキしましたが、最後は一体いつ?と思ってました。

• 4月18日