※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と飲み歩き、女性にも奢る。幼稚園に通う娘がいるため離婚が悩み。感情が抑えられず、同じ悩みを持つ人がいるか相談。

男女関係なく友達が多い旦那、、
毎週飲みに行き、地元の友達、先輩と飲み歩いて、
女の先輩とかにもよく奢ったりしてるらしく、、
他の事とかで旦那に対してもうやってけなさすぎます。

でも娘が幼稚園に入ったばっかりで今頑張って幼稚園に行って慣れてるときに離婚となると私は地元に戻るので卒園となるのでなんだか可哀想に思えてしまうし😢😢

でも本当に旦那とはもう無理って思ってます。。
感情がコントロールできません😞

同じように悩んでる方いますか。?

コメント

7wういまま

旦那の周りに対してストレスを感じ出すと、都合のいい時だけ家に帰ってきて
もう帰ってこないでって思うけど、帰ってこなかったらまた飲みに行くんでしょ!っていう怒りのループですよね😅😅

わたしも独身の時はそうゆう人たちと遊ぶの好きでしたが、今はそんな人達が嫌いになってしまいました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    あともう、好きにして!!って自分も自由にやるからってなる時とほんとに無理だ離婚したい。の感情のループでだいぶメンタルがヘラってます笑

独身だとやっぱりなってないからわからないですよね!
    ほんとに旦那が自由すぎてそろそろ限界がきてます。

• 4月18日
  • 7wういまま

7wういまま

すっごく分かります!!
    こんな怒りあったんだって言うくらい結婚二年目で毎日怒鳴り散らすくらい喧嘩してます😂

別に嫌いになった訳では無いけど、そんなに自由にするならなんで結婚したの?ってなりませんか?笑
    結婚したのはあなたのことが好きだからって言われたら
    なぜその嫁を悲しませることするの?ってなりません??笑

結果、好きにしてよ、一人でやって。ってなりますよね。笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね。
    もはやもうなんか喧嘩しても相手に丸めこまれて終わるから結局解決になっていなくて。笑 どんどん溜まってってます。

なんで結婚したんだろ。ってほんとに思います。家族の為に外にでて付き合い🍺って言われるんですけど...付き合いが度が激しすぎてなにが家族のためなんだろう。ってなってます。わたしも付き合い付き合い理解して。とかいわれるので理解してるつもりでなにも言えないのですが、、なににそんなに私は我慢してるんだろうって。
    別に旦那といてもほんとに楽しくないし、、好きなのかわからなくなってます笑笑

• 4月18日
7wういまま

その通りだと思います😂😂
付き合い理解してってよく聞きますよね!!笑
その付き合いのために
こっちが気持ちを我慢してたら結局意味無くないですか??😆
そうゆうの言われ続けて
私は損得勘定で動くようになって、旦那のことが嫌いになっていけば
もう口も聞かなくて済むし
いらいらさせられないで済むかなぁ。くらいになってきました🤣🤣

楽しかったから結婚したのに、私たちが我慢させられる意味わかんないですよね🥺🥺
そんな父親いらないってなっちゃう😞😞