※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EK
子育て・グッズ

幼稚園で延長保育を利用している方は、何時までお預かりしていますか?幼稚園ではどのような活動をして待っているのでしょうか?

子ども園では無く幼稚園で延長保育をされている方、
何時まで預けておられますか?

また幼稚園だと何をして待っていますか?

コメント

arc

17時まで仕事なので17:30頃まで預けてます⌄̈⃝
15時までは通常保育なので、16時頃におやつ あとは自由時間みたいで折り紙したり本読んだり他のお友達と○○ごっこなどしたり、、と色々みたいです。

• EK

EK

コメントありがとうございます。幼稚園だと働いている方だと17-18時にはピークでお迎えに来ることが多そうですよね!お友達(上の学年の子)と馴染めると変わってくるのかなとも思いますが...

• 4月17日

私も17:30にお迎え行ってます。

いつもDVD見たりしてます。

• EK

EK

夜分遅くにコメントありがとうございます。DVDとか見れるんですね。恐らくうちの幼稚園は無く、絵本やブロックをしたりするようなんですが、初めての延長保育で上のこのお誘いも断りずっと座って待っていたようで...

しばらく寝ていた時間から
    寝起き30分は泣いていた様で..

• 4月18日