※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
ココロ・悩み

コロナでやりたいことが制限されている。義母に会う回数も減ったが、自己中心的な態度に困惑している。

質問でもなんでもありません。
吐き出したくて・・・

コロナじゃなかったらやりたいことー!!
友達と会う
買い物
人混みの遊び場行く
まつげパーマかけに行く
美容室いく
飲食店でご飯
上の子が一人っ子の内に色んな所に沢山連れて行ってあげたかったな

コロナだから苦手な義母に会う回数も減らせるんだけど・・・
(自分本位な義母だからコロナなのに会いたいとか普通に言ってきて、前よりかなり苦手になったけど)

コメント

ママリ

私も上の子が一人っ子のうちにアンパンマンミュージアムとかいろいろ連れて行ってあげたかったーーー😭😭て思ってます!!笑笑

コロナめーーーー😩😩

  • ちゃ

    ちゃ

    そうですよね😭!!!
    3人での写真、沢山残したかったですよねーーーー😭
    こんなに続くと思わなかった・・・

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😩😩

    お互い出産がんばりましょうね😩💗

    • 4月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    まるぴっぴさんはもうすぐ正期産ですね(●´ー`●)
    応援しています✧︎
    残り少ない妊婦生活、お互い気をつけながら楽しみましょう♡♡

    • 4月17日