※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

昨日の夜から胃が張ってる感じがして、食後の気持ち悪さもあります。胃が辛くて寝ています。原因はなんでしょうか?

昨日の夜辺りから胃が張ってる感じがします。マタニティーショーツも食い込んで胃が出てるのか気持ち悪いです。
後期つわりのような食後の気持ち悪さもあるのでご飯はちょっとずつ食べるようにしています。
なにが原因なのでしょうか?胃がくるしくて辛いのでずっと寝ています(;_;)

コメント

ゴロぽん

赤ちゃんが大っきくなって、うえにあがってきたんじゃないですかね^ ^
私も最近胃が…気持ち悪いというか、食べ過ぎの状態がずっと続いているように重くなりました(・・;)💦

• はむ

はむ

そうなんですかね??(;_;)パンツも苦しくなるなんてと思って(;_;)

• 8月30日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ワンサイズ大きいショーツを履いてみたらいいと思いますよ^ ^
    これからもっと大きくなると考えると、どのみち必要かな?と。
    私はもともとぽっちゃり体型ですが、犬印のが柔らかくて優しくてオススメですよ(=゚ω゚)

• 8月30日
  • はむ

はむ

ショーツも買い換えが必要なんですね!
    まさかそんなに苦しくなるとは思わなかったです😢
    犬印の見てみます!教えてくださりありがとうございます!

• 8月30日
N.mama❤︎

多分赤ちゃんが大きくなって胃の方に上がってきてるんでしょうね( •́⍛︎•̀ )
私も1度に食べれず少しずつ食べようにしてました﹙ˣ˷ˣ﹚
胸焼けがして気持ち悪いですよね(°﹏° )
赤ちゃんが下がってこれば1度で食べれるようになりますよ♪

• はむ

はむ

突然だったのでびっくりしました。。
    食べてなくてもくるしくて😢
    気持ち悪いに胎動激しくて落ち着かないし辛いです😢

• 8月30日
  • N.mama❤︎

N.mama❤︎

辛いですよねT_T
    温かいものでものんで頑張ってください﹙ˣ˷ˣ﹚♪

• 8月30日
  • はむ

はむ

ありがとうございます(;_;)!

• 8月30日