※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

新生児の服がきつくなり、普段着が足りないため、ロンパースや上下セットの服を買いたいです。女の子の服装やコンビ肌着の使い時についてアドバイスをお願いします。

もう新生児の頃から来ててぶかぶかだった服も、ぱつぱつになってきました!新しく買った服は、お出かけ用の服とか夏服ばっかりで、今着れる普段着が少ないので、買いたいのですが、ロンパース?下着になるものと、上下分かれてるロンTとかズボン買えばいいですかね?
ワンピース風なってる、ロンパースとかあるんですが靴下履かせても足がすごい出てまだ寒いと思うので、上からズボン履かせたりしてますが☹️これくらいの月齢の女の子どんな服装させてますか?写真とかもあったら見せていただけると嬉しいです😳
コンビ肌着はいつまで使ってましたか?

コメント

ボディースーツというのを肌着にしてました!

あとはセパレートの服ですほぼ😅
首がすわれば上下分かれた服も着せやすいです!

コンビは使ったことないです!

ジャムおっ

5ヶ月だともう新生児の時の服は無理だと思います😅これから更にムチムチしてきますよね😂❤️
ワンピース風だとコーディネート楽ですよ🙆💕