※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

愚痴です😔私は子供3人の母、現在妊娠5ヶ月、正社員です。朝ご飯を作り…

愚痴です😔

私は子供3人の母、現在妊娠5ヶ月、正社員です。

朝ご飯を作り小学生組を見送り年少を保育園に連れて行きます。8時〜16時まで仕事。保育園と児童クラブへお迎え。夕食作り。年少と一緒にお風呂。
当たり前ですがこれが毎日の日課です。

日曜日パパが休みの時はみんなでお出かけ。
休みじゃない時は私が3人の面倒。

美容院に行く時間もなければ1人でゆっくりする時間なし。

明日はパパが休みなので子供達はパパに見てもらって友達とランチ🥺の予定がさっきプチ喧嘩して自分から「だったら子供3人連れて行くからいいわ💢」と言ってしまって、結局明日も子供付き。

子供が嫌いなわけじゃないけど離れたい😢
疲れた

コメント

deleted user

1人の時間欲しいですよね、、
うちの旦那は休みの日はグータラ寝ててオムツ替えて!っと言っても「無理」の一言。
私も仕事をして、息子を迎えに行って夕飯の支度旦那のお弁当の支度子供のお風呂で1日終わってしまいます😢

子供ことは大好きですが、やはり息抜きって大事ですよね😢

ソマリ

私も同じようなルーティンでやっています💦自分の時間ってどうやって作るのでしょうね😭

どうにか旦那さんに協力してもらい息抜きしてくださいね😣💦