※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

8年前に強姦され、その際の写真がリベンジポルノに使用されていることで困っています。警察に相談しても解決しないか不安です。

リベンジポルノ、、、?


8年前強姦されその際写真を撮られました。
警察に行き犯人わかったのですが色んなことがあり、考え示談で終わり過ごしていたのですが


私のフォロワーさんが今日連絡してきて、もう鍵つけたからみえなくなったけど私の上半身の裸を載せていてDMで動画を売ると書いている事を教えてくれました

そのアカウントに連絡したところ私のことを知っているが名前は秘密。
消してほしければ覚悟きめてなんでもできるなら。
一緒に稼ごう

と意味のわからない返事がありました。
きっと稼ぐためにそういう動画を撮ろうということだとおもいます。

思いあたるのはそのレイプのときしか、、
数人いたうちの1人だと思います。

私の他にも色んな人の裸の画像などのせてるみたいです。

私ももうそれを聞いてからごはんも喉をとおらず吐きそうです。警察に行っても動いてくれないんでしょうか?

泣き寝入りでしょうか。。

コメント

moon

警察に行きましょう!
犯罪です。

  • なぁまま

    なぁまま

    辛いです。警察も動いてくれないとよく聞くのでそうなら私ブチギレちゃいそうです、、
    月曜日仕事お休みして行こうか悩んでます、、

    • 4月17日
  • なぁまま

    なぁまま

    証拠もないしと結局話になりませんでした、、

    • 4月19日
R✕2mama ♡

泣き寝入りなんてことはないと思います💦💦
何かしら特定できるはずです😭

  • なぁまま

    なぁまま

    警察が動いてくれるかわからないですが、月曜日仕事お休みして行こうか悩んでます、、

    • 4月17日
  • なぁまま

    なぁまま

    🔑もついて証拠もないので動けないと警察に言われました、、

    • 4月19日
ママリリ

読んだら怒りが沸いてきました!
刑務所送りたい、でだいじょぶですか。
示談がどう関わってくるかわかりませんが💦

お辛いとは思いますが、弁護士同伴で、前回の記録をまとめて警察にいくと良いと思います。

今回のラインもスクショして印刷です。
主さんの意思が一番大事なので、相談しながら整っていくことを願ってます。

  • なぁまま

    なぁまま

    今後お互い公言を他にしないかわりに示された金額で解決してほしいという示談で終わりました。。

    弁護士つけるとかなりの時間と金額になるみたいで、、

    ありがとうございます。。

    • 4月17日
(^^)

そのDMなど、全部証拠を今すぐ残して警察に行きましょう。
何もしなければ泣き寝入りになりますが、警察に以前行っておられるのなら資料も残っていませんかね?
そこから犯人特定してもらったり、ID検索などできるのではと思います。

思い出したりしんどいと思いますが、警察に行かれることをお勧めします。無理なさらずに。

  • なぁまま

    なぁまま

    市は違うにしても情報は共有してくれるのかなと思ったりも、、😭

    ありがとうございます。。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

示談にされた理由となにか関係があるんですか?

  • なぁまま

    なぁまま


    加害者と私ともに警察にて事情聴取はありましたが示談ということで被害届扱いにはしなかったのです。

    私も若く家も出ていて親に言えなくて、、

    • 4月17日