※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんへのプレゼントについてです。旦那さんの30歳の誕生日が少し前…

旦那さんへのプレゼントについてです。

旦那さんの30歳の誕生日が少し前に過ぎました。30歳という節目の年で、更にもうすぐパパになるので2人でお祝いするのは今回が最後でした。
しかし、盛大にお祝いしたい気持ちとは裏腹に、私が赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいで、、
夕飯を食べに行って、次の日にケーキを食べるくらいしか出来ていません。。

そこで、出産前にいつもありがとうの気持ちを込めて何かプレゼントをしたいのですが、なにか記念になりそうな一生もののプレゼントって何がありますでしょうか。。

欲しい時計はあるようなのですが、何十万もするものなのでさすがにそれは難しいかなという感じです。

数年前の話ですが、結納返しを遠慮していらないから、と言われ、結納返しも贈っていません。なのですこし高価なものでもいいかな、、という気持ちもあります。

皆さんだったら、予算はどれくらいに設定しますか?
またおすすめのアイテムなどありましたら教えてください。

コメント

わたしだったらできれば30万、高くて50万くらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、私の貯金では30万が限度かなという感じです。。
    ありがとうございます!

• 4月18日

退会ユーザー

30万だったら時計は諦めた方が良さそうですね😭他の人へのコメント読みましたが、わたしもカメラ素敵だと思います✨

• 4月18日
くらぴー

ご職業やテレワークとかによりますが、ちょっといいスーツやトレンチコートとかは長く使えるのでいいかなと思いました✨うちも先々月30に夫がなったんですが、記念のものあげたかったんですが、スニーカーにしました😂
あとは枕、キーリング、とか…🤔
結納返しじゃないですが、何かのお返し含めて予算10万くらいでプレゼントしたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様もおめでとうございます🌼
    高価なものは慎重になってしまいますね、💦
    トレンチコートもいいと思うんですが、、普段スーツを着る仕事ではないので、アクセサリーなど身につけられるもので検討してみます!ありがとうございます。

• 4月18日
なっちょ

男性の一生もの、というと、やはり時計が1番に浮かびますね⌚️
あと、スーツ着る職業ならタイピンとか。ボールペンとか🖊
あと一生ものではないけどプレゼント候補として、電化製品好きな男性は多いので、カメラとかオーディオとか欲しいものがあるなら、、ですかね🤔

予算はちょっと奮発する誕生日プレゼントなら5万(子どもが産まれたらもうそんなにかけられなくなるから最後の贅沢の意味も込めて)、でも結納返しが絡んでくると10〜30万くらいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、結婚式の参列くらいしかスーツを着ないので、やはり特別な時に身につけられる時計の方がいいかなぁとは思うんです。。
    ただ、私的には今までにない高額な予算設定なのですが、欲しがっていた時計は高級ブランドのもので、予算の倍以上するもので、、😂
    どうしたものかと悩んでいます笑

カメラもいいですね!調べてみます。ありがとうございます。

• 4月18日
  • なっちょ

なっちょ

私自身が、たとえば50万のすごく欲しい時計があったとして、でも予算オーバーだからと30万の時計を買ってあげると言われても、「欲しいのは高い時計というわけじゃなくてこの時計なので、別のならいらない😂」というタイプなので、旦那さんの欲しい時計が予算の倍ならさすがにそれは諦めた方が良い気がします😅

旦那さんカメラお好きですか😃✨
    それならこれからお子さん産まれて大活躍するでしょうから、奮発して高機能なのや高いレンズを買ってあげるのもありかと💕

• 4月18日