※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊娠で悪阻が再発し、外出が怖い。メンタルも疲れていて健診や散歩も怖い。 desu

もう嫌だ!37週手前からまた吐き始めてて、しかも突然くるから外出こわい😭初期から重症妊娠悪阻、その後も後期まで寝たきり、やっと動けるようになったと思ったらこれ。もう本当メンタルもボロボロ、健診いくのもこわい、散歩なんて行けない😭
すいません、吐き出しでした😢

コメント

つわり、ほんとに辛いですよね、突然だと余計怖いですよね😱
とりあえず袋だけ持って検診はいって、それ以外は産後はゆっくり出来ないからせっかくだからと思い休みましょ😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいです、泣きたいです😭わかっていただけて嬉しいです😭

• 4月17日
きや

私もつわり酷くて初期、中期は地獄でした😱😱
後期も後期で体が重くて散歩なんてあまり行ってませんでしたよ🥺
こんな時期で色々と怖いし、体は辛いしで私も精神的にすごい不安定でした!
でももうすぐ会えますよ😊
あとちょっとの辛抱!頑張ってください😊😊

ぴーちゃんママ

分かります❗️
1人目の子は吐きつわりで、入院するわ、予定帝王切開でしたが手術待ちの朝にも吐きました!
長く吐きつわりとだるさでほぼ寝たきりで一人ぼっちでしんどかったです( ; ; )

今回も身体が酷く疲れやすく休職してますがメンタルもやばいです(T . T)

でもお互いにあと少しで子供に会えますね♪
辛い時はその気持ち吐き出してしまいましょう😊

3児のママリン

つわり、辛いですよね。
1人目2人目なくて油断していたら3人目にして初めての悪阻😭
きっと軽いほうなんだと思いますが辛すぎて妊娠やめたいです🤮😭
これが後期まで続くなんて想像できません😭😭
なんの励ましにもならずすみません。
周りに悪阻をなかなか理解してもらえず吐き出させてもらいました😭😭

はりまま

お疲れ様です😂辛いですよね。
私ももの凄く早くから始まり、産むまでありとあらゆる種類のつわりが次から次へと襲いかかってきました。産む時の辛さよりもつわりの辛さが嫌で、もう産むつもりはありません。でも子どもは可愛いです❤️あと少し頑張ってください❣️

kalua0217🔰

すごく分かりますー😭
私も初期から中期まで妊娠悪阻で点滴通院、途中入院しました。。
産むまで体調が安定することもなく後期も気持ち悪さと戦いました💦
本当にメンタルボロボロで引きこもりでしたが、出産したら嘘のようにメンタル復活です。
もう少しの辛抱!って言われても今が辛いと思いますがあと少しです!寝れる時に寝て、食べれる時に食べて、少しでもゆっくりしてくださいね。

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントで失礼します。

優しいお言葉、本当にありがとうございます😭みなさんも辛いご経験されているんですね。
妊娠初期はひどすぎて妊娠しなきゃよかったとも思ってしまいましたが、なんとか耐えました。中期は休職して職場に申し訳ないという気持ちをもちながら、気が狂いそうな吐き気の日々に耐えました。今は、体調もお産についても不安でメンタル落ち込んでますが、本当に37週まで来れたことが自分的には奇跡です。みなさんからいただいた共感や優しいお言葉を忘れずに、あとちょっと頑張ろうと思います✨