※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
子育て・グッズ

4歳の甥っ子へのプレゼントについて相談です。戦隊ものは普通。お兄ちゃんは小学2年生。おすすめのプレゼントはありますか?

4歳前後の男の子のママに質問です!
甥っ子が5月に4歳になるのですがなにかプレゼントをあげたいと思っていて
なにを買ってあげたらよいかぜんぜんわからず💦
お力を貸してください(>_<)
戦隊ものは好きでも嫌いでもなく普通みたいです(笑)
上に小学2年生のお兄ちゃんがいます☆  

なにかおすすめのプレゼントありますか?!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何系が好きそうですか?基本的に好きな分野ジャンルの図鑑がオススメです👐

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    図鑑!!良いですね♥️
    それが。。。今特にはまっているものがなく親もなにをあげるか困っているそうで💦
    この前一緒に恐竜を見に行ったときに喜んでたので恐竜は好きみたいですが☺️

    • 4月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    何遊びとか好きな事もないですか?

    • 4月17日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん
    遅くなりました💦広く浅くみたいで💦
    図鑑検討してみます♥️

    • 5月18日
ツー

息子は最近恐竜にはまってて、「大恐竜時代へGo!」という恐竜の子供向けDVDにめっちゃはまって何度も何度も見てます✨
コミカルで全然怖くなくて、でも恐竜は本物っぽいのでオススメです🥰

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    恐竜恐竜のDVDいいですね♥️
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 5月18日
ココアがすき

恐竜好きか虫好きか乗り物系が好きか、、
そこだけでも分かるとプレゼントしやすいですよね。
パウパトロールも好きな子多いですね💡

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうですよね💦
    パウパトロール調べてみます♥️

    • 5月18日