※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

排卵検査薬を使っており、早い段階で陽性反応が出た。本当に妊娠しているでしょうか?初めてのことで不安。どのタイミングで病院に行けば良いですか?助かります (;д;)

こんばんは。今月も排卵検査薬を使っていて5日に排卵して、生理予定日が19日でしたが、いつもよりお腹が温かいなと思って検査してみたら陽性が出ました。
こんな早い段階で反応が出たのですが本当に妊娠しているで間違いないでしょうか?
初めての事で、どのタイミングで病院に行ったら良いのでしょうか?
嬉しさと、不安さとどちらもあって質問してしまいました。
お手数ですが教えていただけると助かります
(;д;)

コメント

Any

妊娠されてますよ(´ω`)❤
おめでとぉございます!

ゆんゆん

おめでとうございます!生理予定日1週間後くらいが良いと思います(^^)あまり早く行っても確認できないので☆
最近の妊娠検査薬は性能が良くフライングでも線が出ます。私も生理予定1週間ちょっと前から出ました(^O^)

ねこ

ありがとうございます!
赤ちゃんがいてくれてるで間違いないんですね♡
ありがとうございます(^∀^)

まぁドナ

妊娠おめでとぉございます(ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)

ねこ

ありがとうございます!
もう少し待ってみようと思っていたのですが、お腹も温かかったので使ってみようと思ったら反応が出てビックリしてしまいました。
性能も良くてビックリしました!

生理予定日の1週間後くらいに病院に行ってみます。
ありがとうございます(^∀^)

ねこ

ありがとうございます!
まぁドナさんやメールをくださった皆さんに妊娠してますと言われて少し安心しました(^∀^)
でも正直ドキドキもします!

SHIMO

おめでとうございます♡
私もドゥーテストでチェックしましたが生理予定日には終了線よりも濃い陽性反応が出ていました!♬
私は4w4dに初診でしたがやはり何も見えず、5w4dで胎嚢が確認されました♡なのであと少し待ってから受診されると良いと思います♬
私も初めての妊娠です!不安ですよね。週数もとても近いです。お互い元気に育ってくれますように♡

reee

妊娠おめでとうございます🎀
お身体に気をつけて下さい(*´˘`*)

ねこ

ありがとうございます!そしておめでとうございます♡
SHIMOさんと週数が近いんですね(^^)私も凄く嬉しくなっちゃいます!
SHIMOさんも初めてお母さんになるんですね!本当にお互いの赤ちゃんが元気に育ってくれますようにぃ♡ありがとうございます!

ねこ

ありがとうございます♡
初めての事でドキドキしてますが、今まで以上に身体を大切に頑張ります!
本当にありがとうございます♡

たー∞

私は去年のクリスマスに
陽性反応が出て年末やらで
いったのが年明け1週間すぎて
いったら6週でした!

元々不順だったのもあったので
もう少したって病院に行ったら
いいかもしれませんね(*´-`)

妊娠おめでとうございます(*´-`)

蜂蜜

妊娠おめでとうございます(*^^*)

私も生理予定日2日後にドゥテストしたらねこさまと同じで、終了線より判定線のが濃くでました!
その時の写真もつけておきますね。

病院へ行かれるのはやはり一週間後以降が良いかと思います。

待ち遠しいと思いますが、お体大切にしてください♡

ねこ

ありがとうございます!
年末年始だと病院もお休みですし、忙しい時期で大変でしたよね?
私も生理日がずれたりするので、検査薬を使った後はとてもびっくりしてしまいまし。

ドキドキですが、来週病院に行ってみます!
ありがとうございます♡

ねこ

写真もありがとうございます♡
私も生理予定日の3日後に、反応が出たので本当に信じて良いのかビックリでした!

病院に行くまでまだ不安で一杯ですが、蜂蜜さんや皆さんにメールを頂いて本当に救われました。

これから初めての今まで以上に身体を大切にしながら、頑張ります!
本当にありがとうございます♡

®mama❤︎

おめでとうございます❤︎

なんだか自分の時を思い出しました( ^ω^ )❤︎

ねこ

ありがとうございます♡
全然分からない事ばかりで、皆さんに沢山メール頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
®mama❤︎さんも本当にありがとうございます(^^)