※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
その他の疑問

元々ニキビはできにくいタイプなのですがもう少しで産後5ヶ月、、ニキビ…

元々ニキビはできにくいタイプなのですが

もう少しで産後5ヶ月、、
ニキビが絶え間なくたくさんできます( ; ; )
産後のホルモンのせいでしょうか、、
生理も始まっていて
前回の生理でニキビ激増し、治りません😢😢

食生活もいいとは言えず、、
睡眠不足もあるので原因は沢山あるとは思うのですが
体質が変わってしまったのでしょうか🥲

どんな食生活しても睡眠不足でも
すんごく悩むほどのニキビできなかったのですが💦

同じような方いらっしゃいますかね(;▽;)

コメント

けーたんまま

産後生理再開して、ニキビがすごいできましたよ。
私もホルモンバランスの崩れと思ってました。産前はできても、すぐ治ったりしてたのですが、ほんとに治りにくいし、跡も残るし、、。
私の場合PMSがひどくなって、ピルを飲み出してから一切出来なくなりました。
たまにあの頃の写真見ますが、ほんと酷くて😭

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうなんですね💦
    私も生理始まったと同時にニキビが酷くなりました🥲
    中々治らないですよね😔

    ピルはニキビにもいいのでしょうか🥺

    • 4月18日
  • けーたんまま

    けーたんまま

    ホルモンバランスを整えてくれるので、ニキビがなくなる人は多いみたいです。良ければネットなどで調べてみてください✨

    • 4月18日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうなのですね✨
    詳しくありがとうございます☺️

    調べてみます🥰

    • 4月19日