※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

南林間の愛育病院での出産予定。夜間2万、休日3万プラス料金。日曜夜間は5万。1人目は平日昼間で無料。分かる方いますか?

南林間の愛育病院で出産予定です。もらったピンクの冊子に夜間は2万、休日は3万とプラスに料金がかかるとかいてあるのですが。
例えば日曜日の夜間だとしたら5万プラスになるって事ですよね?
1人目は平日の昼間に出産だったので何もかからずだったのですが😂
分かる方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!
私が入院する前に助産師さんに質問したらそのように言われました🥲

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね😭わたし自然分娩なんで今陣痛待ちなんですが‥とりあえず明日は陣痛来ない事祈ろうと思います😂ありがとうございます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自然分娩だったので、予定日近くなるとソワソワしてました🥲
    無事明日を乗り切れますように😋

• 4月17日

🔰はじめてのママリ🔰

毎日ソワソワですよね😂
    ありがとうございます!頑張ります😊

• 4月17日
(^^)

日曜日の夜に破水して病院行って出産したのが月曜日の朝だったのでどちらの料金もかかりませんでした👍

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!出産した時間ですもんね!わたしも娘の時は平日で夜中陣痛来て昼間出産だったので大丈夫だったのですが今日とか陣痛来たら‥?と思って😂元気に産まれてくれたら良いんですけどね😅

• 4月17日