※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

80代男性へのプレゼント、何がいいと思いますか?主人の仕事関係の方でお…

80代男性へのプレゼント、何がいいと思いますか?
主人の仕事関係の方でお酒は飲まれないようです。
お菓子はいただきものが多いお家のようで食べきれないくらいもらわれてるみたいなので避ける予定です。
5千円〜1万円くらいで何がいいでしょうか?💦
ちなみにお子さんはおられず同年代の奥様とお二人暮らし。お仕事はされていません。これといった趣味もないようで選ぶの難しいです💦

コメント

とら丸

どこまでの関係性なのか分かりませんが
相手が親しい相手ではない
そしてお菓子という選択肢もない
タオルとか定番もイマイチなら
カタログが1番良いのかな?
って思いました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カタログ!おもいつきませんでした。調べてみます!

    • 4月17日
ともこ

有名どころのお品で、
果物とか、
佃煮など食事のお供とか、
どうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!見てみます✨

    • 4月17日
おもち

お出汁のセットとかどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お出汁なら絶対使うしいいですね!見てみます✨

    • 4月17日