※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

6年ぶりに会う友達の赤ちゃんへのプレゼントについて相談です。女の子への喜ばれるアイテムを教えてください。オムツは避けたいと考えています。

ハーフバースデーを迎えた赤ちゃんがいる友達と
6年ぶりくらいに会います😳

何かプレゼントしようかと思うのですが、何が嬉しいですか?ちなみに女の子です!

オムツなどはメーカーを知らないのでやめようと思います😭(聞いたら気をつかうと思うので💦)

コメント

ままり

わたしなら…絵本…(でも持ってるのとかぶったらいやだな)

6カ月から食べられるお菓子、ジュースが無難かなとおもってしまう

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    確かに消耗品だといいですよね☺️

• 4月17日
ユウキ

少しお値段してもいいなら、可愛い襟飾りみたいなスタイ。

もう少し控えめお値段&好みがわかれないならなら絵本。

後は今後はけるような13cm位の可愛い靴下とかいかがでしょうか☺️

• ユウキ

ユウキ

靴下は歩けるようになると、なんそくあってもいいなと最近思います☺️

• 4月17日
  • あんず

あんず

やっぱり絵本は鉄板なんですね☺️絵本だと赤ちゃん用の絵本よりもうちょっと大きくなった時用の絵本ですかね?🤔

靴下もいいなと思いました!

• 4月17日
きりん

予算にもよりますが、私なら帽子とか、小さいリュックとか可愛いかな…って思います。
また、気を遣わせない予算なら、図書カードとか😊
あとは、赤ちゃん向けではなくて、お友達向けにハンドクリームや入浴剤とか、蒸気でアイマスクやレンチンで温かくなるあずきピローとかが嬉しいです🎶

• あんず

あんず

回答ありがとうございます!
    友達用のプレゼントも検討します☺️

• 4月17日