※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

息子が風邪ひいてるのに…夕方5じ 昼寝から起きパチンコ行った旦那どう思…

息子が風邪ひいてるのに…

夕方5じ 昼寝から起きパチンコ行った
旦那どう思いますか??

しかも私の車で…。

コメント

なあ

大人二人居ても早く
治るわけではないので
気にならないです笑

夕飯とかデザート帰りになんか買ってきてー!ってわたしなら頼みます💡✨

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨
    たしかにそうですよね!!
    息子の風邪は2人いても…ですが、夕ご飯2ど手間なるし、私だって家事 仕事 育児やってるのに、だんなは仕事だけ…パチ屋いけば次の日 疲れたコール…。

まぁ私が心が狭いかもしれません。
    (だんなは家事全くやりません。育児もたまに。)

• 4月17日
  • 涼まま*

涼まま*

ちなみに5じいったら旦那帰宅11じまわります。

• 4月17日
  • なあ

なあ

遊び行っていないなら夕飯子供と二人だけしてご主人はカップラーメンとかでよいのでは?!😍
    わたしは夫がいないときはわたしたちもデリバリーしたりコンビニにしたりして夫のことはなにもしません☺️楽できたラッキー!な考えです🎵

• 4月17日
  • 涼まま*

涼まま*

旦那に ご飯食べてきてLINEしました笑

• 4月17日
しー

え、子供が熱出てるのに
コロナ禍で6時間パチンコとか有り得ないです😨
しかも、涼ままさんの車で!
熱が悪化して急いで救急行かないといけない場合どうするの?って感じです。。
晩御飯は、私なら用意しません!自分のお小遣いの中から食べてこいです😂😂😂

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨
    熱はないんですが、鼻風邪から軽い喘息っぽくなってるんです。
    本当それです!! このご時世です!!
    毎週のように…育児 家事協力してくれてるなら仕方ないかな…ですが、何もしないで独身みたく夕方起きてきてパチ屋。はぁ?です!!

腹たったので ご飯食べてきてLINEしました。
    良かった。私心狭いのかな…って自信なくなったとこでした。

• 4月17日
  • しー

しー

グッドアンサーありがとうございます!

いやいや、全然心狭くないと思いますよー!
    夕方起きてきて体調の悪い子供を放っておいてパチンコ6時間とか言われたらブチ切れ案件です👹
    絶対しませんが、母親が同じことしてたら有り得ないレベルで批判されますよね😩
    男って、いつ父親の自覚が芽生えるのか🤬🤬🤬
    今日は内緒で甘いものでも食べてストレス発散させてくださいね!😭✨

• 4月17日
ゆずこっこ🍀

イライラしてしまいますよね…
男の人は仕事さえしてれば良い感じになるので本当に嫌になります…

最近はもう諦めて、いない方が気が楽だし、自分は一人で家事育児から仕事まで頑張ってる✨と自己満足の世界に浸ります(笑

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨
    本当嫌なります…まぁそういう親に躾られたから仕方ないんでしょうが…毎日朝から疲れたコールきくとすごく腹立ちます。
    お前仕事だけだろ!って…。

わたしも毎日そう言い聞かせてます。
    ただそれがストレスなのか円形脱毛症なったり、生理とまったり…です。

• 4月17日