※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

最近太ったけど、妊娠で太ったわけじゃない。ズボンがきつくて、夏にはホックが締まらなくなりそう。お腹が大きくなったら服に悩みが…。

最近太ったな〜とずっと思ってて(半年で2キロくらい)
そして、妊娠が分かったのですが。
今5週目なので、妊娠で太った訳じゃないです笑

この太った時点で会社のズボンがきつくて😂
朝ごはん後と、昼ごはん後は窮屈です😆

このままでは夏にはホックが締まらなくなりそう💦

そして、チャックが結構ながいから
開いたら丸見えになるよ…
上の服も結構丈長めだけど、チャックが下まであるので服は意味なし笑
どうしようこれからお腹が大きくなったら!

コメント

deleted user

マタニティ服に切り替えてしまってもいいかもしれないですね(*´ω`*
会社のズボンに近いマタニティズボンを探してみてもいいかも(*´ω`*)

  • 🌷

    🌷

    そうですよね!
    白とゆーか、ライトグレーのズボン早めに!と思って探してるのですが中々…😂

    今まで妊婦さん2人いましたが2人とも夏には産休に入ったので
    それまでカーディガンとかパーカーを羽織ってたので、
    気にならなかったのかな?と思って😁

    • 4月17日