※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

子育て手伝ってくれない旦那をどう思いますか?正直疲れます。休みで旦那…

子育て手伝ってくれない旦那をどう思いますか?正直疲れます。休みで旦那が居ても私が1人で子供と遊んだりしてます。ご飯を食べる時も旦那はケータイを見てます。私が言っても聞いてくれません。ひどい時はうるせいと言われます。

コメント

さくらママ

子育てって手伝うものじゃないし父親なら子育てして当たり前だと思ってるので父親じゃないのかなと思いました!
それかご主人のお子さんはスマホなのかなと思いました!
あなたの子供はスマホなの?って聞いてみては?

さらい

手伝うって考えを旦那さんも持っているなら教育しがいがありますね!!

手伝うものではなく、二人でやるのが当たり前のものですから。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。手伝うって言い方が変でしたね。2人でするのが、当たり前ですよね。

• 4月17日
ママちゃん

子供とママで自由に毎日遊びにいけるくらいの稼ぎが旦那にあって、専業主婦なら、私は何も思いません笑

稼いでくれてるし、お金あるし〜で、子育て協力0ですよ我が家🤣🤣
休みの日も釣り行ったり、昼過ぎまで寝てたり!

• ミッキー

ミッキー

ウチも似ています。休みだと、1日寝てたり、パチスロに行きますよ😥

• 4月17日
Yu-mama

手伝ってもらうと言う考えではなく父親ならやって当然だし当たり前だと思うので、私なら「誰の子供?私だけの子供ですか?」って聞きます。
それで「俺の子」って答えたらなら、スマホばかりしないで遊んであげてと色々教えて行きます。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。子供と遊んであげてっと言った事があります。遊ぶと疲れるから嫌だって言いますね😥

• 4月17日
  • Yu-mama

Yu-mama

えっ、それはヒドイですね😰
    子供と遊ぶのが疲れるなら家事をして!って言いますかね🤔

• 4月17日
  • ミッキー

ミッキー

家事はした事ないから出来ないっていわれます。

• 4月20日
  • Yu-mama

Yu-mama

それってただのやる気の問題だし、ミッキーさんが何かあったらどうするんですかね💦
    もし、会社でやった事ない仕事を振られたらそうやって言うのでしょうか?

うちの旦那も家事したことないですが、私のやってるとこを見よう見まねでやってましたよ‼️やり方が分からなければ聞いてきますよ。

• 4月20日
  • ミッキー

ミッキー

最近、旦那と喧嘩してて、普段、子育てを協力してくれなくて、旦那に愚痴りました。そしたら、私に俺の事をほったらかしにしてっと言われ、旦那の事まで、手がまわりません。ほんと疲れます。

• 4月21日