※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

息子が夜中に咳き込んで血痰が出たが、朝は元気で熱もない。受診が必要かどうか心配。咳き込んで血痰が出ることはよくあるか。

夜中に息子(1歳)が咳き込んでいて、朝起きて部屋を明るくしたらほんの少しなのですがシーツに3箇所血痰みたいなのが付いてました💦起きてからは機嫌よく、熱もなく、咳もあんまりしていないのですが、様子みて大丈夫ですかね?受診した方がいいですか?子供って咳き込んで血痰出ることよくあるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりですね💦私なら心配なので病院行きます💦うちは1歳10ヶ月ですがその経験はないです😢周りでもあまり聞かないですね😢

• 🦖👶✨

🦖👶✨

コメントありがとうございます!受診したら何回もなら精密検査が必要だけど、1回だけで続かなかったら大丈夫、大人が飲み過ぎて吐いた時に喉が切れるようなもんだとのことでした😅

• 4月18日