※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の予定日を過ぎた経産婦が、毎日忙しい育児と家事をこなしながらも未だ出産せず、周囲からのプレッシャーにうんざりしています。

3人目予定日すぎてる経産婦です🤰
毎日2時間以上歩き、3歳2歳を毎日公園へ連れて行きお世話をし、ワンオペなので家事も全て負担。
なのに予定日超え、、、
上2人も予定日すぎ誘発でした。
3人目はさすがに早く産まれると周りからなぜか散々言われ、、、
いつ産まれるのの心ない言葉にもうんざりしてきました🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

コメント

そうくんママ

毎日頑張ってらっしゃいますね!
こっちが聞きたいですよね!!

そんなにお母さんのお腹の中が居心地いいんですね💕
でも、お母さんやみんなは
君に早く会いたいんだよー💕

はじめてのママリ🔰

私も3人目超過でした
37週まで立ち仕事で
働いてたのに🥺
いつ生まれるかなんて
こっちが聞きたいわ!
ですよね😂😂
でももう少しですね☺️
出産頑張ってください😊💕