※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方アドバイスください!妊娠中+12kg、産後3か月…

産後ダイエット成功した方アドバイスください!

妊娠中+12kg、産後3か月で2kgしか落ちません。笑
育児しながらできるダイエット教えてください🙌🏻

コメント

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!18kg減量すごすぎます🥺✨✨
    食事と運動大事ですよね!参考にさせていただきます🙌🏻❤︎

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

これは合ってる人しか無理かもしれませんが💦
私は、1日1食生活+2時間以内のウォーキングで痩せました✨
母乳よりの混合育児です✨(寝る前だけミルク)
胃がどんどん小さくなって今じゃ、1食以上に食べることが苦痛になってて、良いのか悪いのかって感じです(;^ω^)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    1日一食すごいですね🥺💓
    ウォーキングはできるときにやりたいなと思います!参考になります😣✨

• 4月18日