※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の息子が朝から元気がなく、病院に連れて行くべきか心配です。

2歳の息子が朝からぐったりとしているのですが、熱もなくとにかく脱力して眠そうにしています。
いつもは8時頃起きてすぐ元気に遊んだりするのですが
どこか調子が悪いのか心配です...
病院に連れて行くべきでしょうか?

コメント

マハロ🌺

お子さんぐったりは心配ですよね😭
ご飯食べたり水分は飲めてますか?
ただ疲れてるだけかもしれないので、もう少し様子を見ても良い気もしますが、気になるようならかかりつけ医に電話で相談して見るのも良いと思います💦

• mama

mama

さっき牛乳を少し飲みましたが、いつものような勢いがなくボーッとしています😭
    あと1時間くらい様子を見てみて、変わらなかったらかかりつけに相談したいと思います💦
    ありがとうございます🙏✨

• 4月17日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

そうなんですね💦心配ですね😥明日は病院お休みだし、今日のうちに一応相談する方が安心だと思います✨
    お子さん早く治りますように🙏

• 4月17日
  • mama

mama

たった今急に立ち上がって遊びはじめました😳!気圧とかもあるんですかね💦
    とりあえずしばらく様子を見ることにします😊
    ありがとうございました🥰

• 4月17日
  • マハロ🌺

マハロ🌺

良かったー✨これで落ち着いてくれると良いですね😊
    まだ自律神経が整っていない子供は気圧の影響を受けやすいって聞いた気がします💦(台風の前に喘息になるとか😥)
    mamaさんもゆっくりできる時は休んでくださいね💖お互い頑張りましょう😁

• 4月17日