※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを股のぞきしているのですが、1歳頃から続けていて、赤ちゃんが来るとかどうか気になっています。皆さんはいつ頃からしていましたか?

皆さんのお子さん、また覗きしましたか??
どのくらいでしてましたか??

うちは1歳なった頃?から今も股のぞきしています。
これをすると赤ちゃんが来るとかどーとか…
その辺のお話も、ぜひ聞かせていただきたいです!

でもうちの場合は1ヶ月以上してるから違うかな⁉︎😅

コメント

さらい

一歳ぐらいから2歳ぐらいでよくやる動作ですね

🌈

今下の子やってます😂
上の子もやってましたね(笑)赤ちゃんが来るは迷信かと😂

はじめてのママリ🔰

娘もまだまだやってますよ〜一歳くらいから😂

s

1歳2ヶ月頃から今もしてます☺️
たまたまかもしれませんが
よくやるようになった時に
2人目を授かりました*

してましたね!妊娠に関するジンクスもありますけど、うちは全く関係なかったです。その頃は妊活すらしてなかったので(笑)

1歳くらいになるとよくやる行動で、ちょうどそのくらいから2人目を考える人たちが多くて、偶然が重なってジンクスができあがったと聞いたこともあります!そこから派生した言い伝えみたいなものもいろいろありますよね。

上の子も小さい時していたし、今は下の子が良くしています😊成長の過程ですよね♬

うちの場合は、あかちゃんとは関係ないです💦

はるちゃん

うちの子も1歳過ぎからやるようになって、丁度2人目を授かった頃でした😌ジンクス知らず、義父に聞いて知りました。でも、たまたまだと思ってます笑
上の子は今でもやります。

はじめてのママリ🔰

娘は今まで全くやらなかったのに2歳過ぎて始めて人工授精した月にやっててめちゃくちゃ期待しました🤣
結局リセットしたんですが、二回目の人工授精で授かりましたよ😁

はじめてのママリ🔰

昔の人はよく
上の子がまたのぞきするようになったら下の子作ってもーーー
みたいなことを言ってたみたいなので、
それの残りがジンクスみたいになったんだと思いますよ🙋

またのぞきしてたから次の子ができるってわけじゃないです😊

うさ

1歳頃やってましたー!笑  

3-613&7-113

【子供が、そういう体制が出来るようになったら、次の子作っても良いような月齢になった(それだけ成長した)】っていうことらしいですよ。また覗き=妊娠してる、ではないです。

赤ちゃんは迷信ですね😂

股のぞきすると普段と違う世界が見えて子供にとっては発見、そして面白いんですよー!だからやっちゃう(笑)あとは成長のひとつですね!