※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんでチャイルドシートから出すときに、足が引っかかってポ…

1ヶ月の赤ちゃんでチャイルドシートから出すときに、足が引っかかってポキって音がしました💦
股関節脱臼が不安で。
そういうのも原因で股関節脱臼もありえますよね😢
育児毎日何かしら不安になります。私のせいで赤ちゃんに負担かけたらとか色々考えちゃいます😢
大丈夫ですかね😢😢😢

コメント

🎃

赤ちゃんは思ってるよりも丈夫なのでそのくらいでは大丈夫だと思います☺️
股関節脱臼って先天性がほとんどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    チャイルドシートの紐が足に絡まってるのに気づかずに引っ張っちゃって。可哀想なことしました😭特に泣いたりはないけど、股関節脱臼は痛くないと聞くので、変な音なったし、もしかして私のせいでと思っちゃって💦💦💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんのこと抱っこしたりしてポキポキ鳴らしまくりです😹😹😹さっきインスタでポキポキなるのはよくあることと書かれてました!!
大丈夫やと思います♡笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ポキポキ言いますよね?この前肩もポキポキなって、え?脱臼させた?って思って。
    脱臼に怯えてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 2時間前