※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

雨の土曜日、ワンオペままが子供と遊び場へ。子供の年齢で料金が倍増。夫が帰宅するまで頑張る。

雨!!!大雨!!!!!
土曜日に雨は本当に辞めて😂😂💦

ワンオペまま、今日は何します🤔?
私は車で1時間くらいの場所にある室内遊具がある遊び場まで出掛けたいと思ってます💨

今までは2歳までは無料で、私の分の大人600円の入場料で1日遊べたのに 長男が3歳になったので今日から倍の1200円…。大きくなるって、お金が色々と掛かるようになりますね😂笑

今日も夫が帰宅する20時まで頑張れ私!!!!
頑張れ全国のワンオペまま!!!👏

コメント

はじめてのママリ🔰

雨やることないですよね💦
うちは義両親にお任せします🤣

  • まー

    まー

    義両親いいですね〜👏✨

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

本当に雨やめてほしいですよね😅
うちは、トトロ見たい!とかぽにょ見たい!とか言ってるので、午前中買い物出て、午後はDVDかなーって感じです!
お互い20時まで頑張りましょう✊

  • まー

    まー

    20時まで長いです〜😧笑
    6歳と3歳ならDVDもいいですよね👍

    • 4月17日
長ネギマン

うちは午前中は習い事のフットサルに行きます💦
買い物して帰ってからは個々に好きな事をするのかな😂
長男はゲーム🎮
次男はYouTube
三男はお昼寝かな😂笑笑

  • まー

    まー

    お子さん大きいと習い事もありますね❣️
    今時は6歳だともう普通にゲームが出来ますもんね👏

    • 4月17日
あんず

本当に嫌ですね😥
うちは感染超拡大地域なので土日はどこも人多いし怖くて引きこもりです😵
何しようかなー絵の具遊びくらいしか思い付かないなーと思ってるところです😂😂
3歳からってなにかと高いですよね💦飛行機もお金かからないうちにたくさん旅行しようと思っていたのに、コロナーーー👊💢って感じです😂

  • まー

    まー

    本当なんですよー💦
    2歳までに飛行機乗せたかった…

    今の子どもたちは本当大変な時代を生きてますよね💦

    • 4月17日
しょこ

ほんとやめて欲しいですね😭
公園いこうと思ってたのに
出かける元気ないので
今日は家で遊ばせます😅
ほんと何しよ🤣💦

  • まー

    まー

    公園行けないってだけで、1日が超ハードモードになるから本当やめてほしいです😅

    • 4月17日
ミッフィー

ほんと何しよう状態です(笑)
みーんなまだパジャマのままでジョージ観てます😂
雨の中でもお出かけしてあげるのすごいです!!
私は着替える気にすらなりません…笑