※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
子育て・グッズ

保育園に行き始めてからおっぱいを凄く欲しがるようになりました。朝と…

保育園に行き始めてからおっぱいを凄く欲しがるようになりました。

朝と寝る前にあげていますが、最強夜間も欲しがります。
夜間に起きたらいつもは抱っこで寝かせてますが今日は2時間起きており根負けして今上げています。

夜間断乳したのにあげたらまた欲しがりますよね?
それとも保育園行きはじめだから一時的なもんとしてあげてもいいんでしょうか?

コメント

すくすくママ

わたしはあげちゃっています。
そうとう疲れているし、さみしい思いをしていると思うので、思う存分 甘えさせてあげています。

  • なななん

    なななん

    そうですよね、あげたいのですが癖になってまた2、3時間おきにあげる事になったらしんどいなと思い迷っています😥

    • 4月17日