※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

14wのエコー写真で性別判定をしたところ、男児っぽいと思われる画像が返ってきました。他の方はR先生からの回答にはっきり書かれていたが、まだ分からないと感じているようです。

R先生に14wのエコー写真で性別判定をしたところ、添付の画像文が返ってきました🤔
男児っぽいとゆうことでしょうか?
他の方はR先生からの回答に〜割と書かれていたとゆうのが多いのですが、まだ〜割とゆうほど分からないとゆうことでしょうかね🤔?

コメント

you

陰嚢が見えるから男の子っぽいけど、男の子特有の陰茎は見えないから確定はできないみたいな感じですかね??
6割男児、、とかその辺りな気がします🤔

• み

回答ありがとうございます😭
    陰嚢が何なのか知らなくて調べてやっと分かりました😂

• 4月18日
らぴす

1枚目にてぃんの縁が見えます。
男の子だと思うけど、きゃんたましかうつってないから男の子っぽく見えないだけだと思う。
ってめちゃめちゃアホっぽくなりましたが、そう言うことだと思います😂
ほぼほぼ男の子で確定だけど、写真ではうまく性器の部分が写ってないから次回に持ち越しって感じかなーと思います。

• きのこ

きのこ

言葉のセンス好きですwww

• 4月17日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!www
    我が家ではてぃんときゃんたまと呼ばれています😂

• 4月17日
  • ❄

私も思いました(笑)
    一瞬、てぃん?ってなんだ?と思ったけど読むとなんだかスッと腑に落ちておもしろかったです🤣✨

• 4月17日
  • らぴす

らぴす

ありがとうございます!我が家はこの呼び方なんですが、珍しいんですね(*゚ロ゚)わかってもらえてよかったです笑

• 4月17日
  • み

回答ありがとうございます😭
    専門用語が分からなくて らぴすさんの分かりやすい説明で理解しました😂ありがとうございます😂

• 4月18日
❄

他の方も記載されですが、ほぼ男児で確定に近いのかなと思いますよ✨

• み

回答ありがとうございます😭そうなんですね😳次回また見て確定ぐらいになりますかね😌

• 4月18日