※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

新しく転居してきた女性が疲れていて、旦那が忙しく息子との時間が取れず、孤独で悲しい気持ちを吐露しています。助けてほしいという気持ちです。

疲れてるのにやることが沢山あって終わりが見えません…
愚痴を聞いてくれたら嬉しいです😭

11日に北海道からさいたまに転勤で越してきて旦那は日曜日はとりあえず買い出し月曜から今日までずっとダンボールだらけでワンオペしながら荷解きと区役所に行ったり…😭
旦那は仕事が忙しく21時になっても帰ってこなくて息子に全然会えてません…
息子も慣れない環境で更に後追いは酷いしベビーカー拒否だし常に抱っこトイレ行くだけで大号泣なので膝に乗せて本当に寝たあとじゃないと1人になれない…

今日久しぶりに2人でお酒を飲んでそういう雰囲気になって期待したらゴムがないからお開き😭 浮かれてたのがバカみたい…笑

明後日ぐらいから生理だしいまはPMSでちょっとしたことでイラついて泣いてでも誰も助けには来てくれなくて毎日がすごくしんどいです…
周りもまだ知り合いが一人もいなくて実家も遠いし辛くて毎日泣いてます 誰かコメントしてくれたらすごく嬉しいです

コメント

しの

お疲れ様です!
私も子連れでの引っ越し経験したことがあるのですか、荷造り、荷解きだけでも大変ですよね💦しかもご主人お忙しくて、なかなか頼る方もいないなら本当に大変だと思います😭
ほんとお近くだったら助けに行きたいくらいですー😭💦
十分頑張ってらっしゃると思うので、どうか無理せず!
少しでも安らげる時間がありますように✨